倫理観たゃの日記

カス大学生の独り言

カス大学生の歯列矯正日記《抜歯編》

今から抜歯。朝ごはんを食べて歯磨いてバス待ち。痛いのかなぁ痛いよね。

 

昨日の夜ご飯はステーキでした。友達によると歯列矯正中でも案外食べれる人が多いらしい。私もそっち側がいいな…でも一応調べてみると痛くて何も食べれない人もいるみたいだからウィダーみたいなのを買いだめしといたえらい。

 

抜歯してきた。2本同時に抜くのはあんましないらしいそりゃそうだ。結局2本抜いちゃったけど。麻酔がばか怖かった。そういえば抜いた歯貰えばよかったな〜怖すぎてそれどころじゃなかった。麻酔があるから今のところ痛みは感じないけどみしっみしっていう歯抜く時の音がやばい恐怖心を掻き立てる音だった。終わったらすぐガーゼ噛まされてさよなら。歯医者なんてそんなもん。口の中の感覚あんま無いけど唾液がえげつない量出てるのと梅干しの味がする。よっぽど腫れないよて言われたけど既に腫れかけてるのはなんでなん????てか痛み止めも貰ってないんだが?

 

いい時間にバスがなかった為歩いて帰った。ポカポカしていたのでそれもよし。