倫理観たゃの日記

カス大学生の独り言

カス大学生の歯列矯正日記《ワイヤー設置編》

1ヶ月経ったのでワイヤー装着してきました!

本当は横だけ付ける予定だったけど早く終わらせたかったしワイヤー見たかった()ので前歯にもつけてもらいました。やったね!

歯にはめるやつより全然痛くなかったけど歯の表面につけた透明のやつくっつける接着剤の匂いがきつかった。カレーとか紅茶とかで色素沈着しちゃうみたいだから気をつけないとな〜と思いました。虫歯のリスクも高くなるということで細かい歯ブラシ貰ったんだけど上手く使いこなせるか心配です。虫歯作らないようにしなきゃな〜〜。とまぁそんな感じでいたみがなくてよかたまるです。