倫理観たゃの日記

カス大学生の独り言

カス大学生の歯列矯正日記《抜歯後編》

血が止まらなすぎて泣いてるよ~〜~〜やぱ歩いて帰ってきたのまずかったのかな??

 

ちなみにお薬も渡し忘れだったのでもう一度行くことに。ちゃんとお薬もらって先生に診てもらったらそんなもんらし〜~焦るやん血がどぱどぱ流れ出る感じじゃなかったらまぁいいんだって~でも血の味して萎え

 

お昼はウィダー食べた!(食べた?)でもちょっとお腹すいたよ〜〜血の味するし食欲はあるけど食べたら痛そうで食べれないナキナキご飯はちゃんと食べないと健康に悪いし少しずつ食べないとね。夜ご飯はお母さんがお粥とか食べれそうなもの作ってくれるんだって!ビッグ陳謝!抗生物質もちゃんと飲みます。

 

そういうもんなのかなぁこういうもんか~しんど。穴空いたとこに凄い意識集中しちゃってデールになった気分(?)

 

追記

お粥とスクランブルエッグ食べた!痛くない!けどやっぱりまだ鉄分の味がする。抜歯だけでこんなになってて矯正器具つけた後どうなるんだ〜