倫理観たゃの日記

カス大学生の独り言

カス大学生の歯列矯正日記《口内環境劣悪編》

少し噛むだけで激痛!!!!左だけずっと痛いなんでだろう…上顎のワイヤーに食べ物ひっかかるし噛めないし流動食みたいのんばっかりたべてる…ウィダーみたいなゼリー食べようとしたら蒟蒻ゼリーで死にかけたし大好きなじゃがりこが食べれなくて泣いてる。

 

食べれるものはお粥、ゼリー、ヨーグルト、ポテトサラダ、スープ、マカロニ、プリン、飲み物とかとか海苔とかは最悪ですね食べると絡む絡む。早くお肉食べたいよぅ…体重もやっぱり減ってしまったいいのか悪いのか…栄養失調になりそうわからんけど。ここ最近ずっと眠いのは栄養が取れてないから?なのかなぁ?痛くても噛んで食べるべき?わからん