倫理観たゃの日記

カス大学生の独り言

カス大学生の歯列矯正日記《矯正器具設置編》

日にちが経ってようやく歯がない生活に慣れてきたと思いきや抜歯から1週間後に矯正器具の設置!!経験者の皆さんに話を聞くと年数とか痛みはまちまち(そりゃそう)痛みに強い方だと思うから大丈夫…(と思いたい…)

 

歯がぎっちぎちで器具入らんかったから歯の側面めちゃ削った!!矯正以前に器具がそもそも入らんの草!てか器具って中央で繋がってるんやね!唾液有り得んほど出てくるびっくり~

 

歯に矯正器具ついてるの私は個人的に凄い可愛いと思っていて早くつけたかったんだけどまだ全然ゴムとかもかけてないし器具って1度に全部つけるもんだと思ってた!楽しみはこれから!歯が動いていくのも楽しみだし矯正器具つけるのも楽しみ!

 

あ、でも忘れてたすっっごい話しずらくなってしまった!元々滑舌がいい方では無いのにさらに滑舌の悪さに加速がかかった!まずいな!!